SSブログ

神様はじめました [本]


神様はじめました(第1巻) (花とゆめコミックス) [ 鈴木ジュリエッタ ]



忍恋読んでて、マジヤバい。
と思っていたのだが、こっちもヤバい。
白泉社の某アプリでちまちま読んでいたのだが、
もう、耐えられずに課金した。←最初から買えよ

この手の話しにめっぽう弱い。
500年ずっと好き。
とかにホントに弱い。
こないだの、見かけがどうであれ何も変わらない。
も、すっげーよかったけれどな。

もうね、何も言わない。
読んで。

いやぁ、ここまできゅん死するかと思ったのは、
仲村せんせーのデビュー作以来じゃね?
と思うくらい。
(ああ、明日新刊買おうと思ってるのも、きゅん死できるやつだったは。)

あともう4巻分くらいクライマックスが残っていると思うが、
そこは、ゆっくり無課金で読んでいくは。
たぶん、きっと・・・
この、毎日どきどきしてるのも楽しいんだは。

はー、ヤバかった。
今までどうにか耐えてきたが、今日は耐えられんかった。
(1回目の山場もためてたボーナスコイン使い果たしたはw)

忍恋もだが、続きを読まずにいられない展開が素晴らしいんだは。
うまいはー。

てかな、白泉社のアプリでしか電子化してないのか?
ま、これで読んでいくからいいけど。
これ、読んだところまで全部記憶しててくれてありがたいんだは。
この春から、いろんなのをちまちま読んでいるんだは。

久しぶりに盛り上がっている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。