SSブログ

ですよねー [自問自答]

おいらも、冬のツアーは休んで治して欲しいは。
まだ、行けるようにはしてある
誰にとっても危険過ぎるは。
コロナだけじゃなくてね。
他にもできることあるんだは。

春になったら動いたらいいんだは。
じゃないと、多分、おいらはさらす嫌いになるは。
今回のでさえ、無茶過ぎてぴりぴりしただは。

発案者が一番悪いけど。

冬が来ないと春が来ないんだぞ。
と、先日言われて、はっとしたは。

さむのついーとが消えてね?


みんなの生活もあるかもだけど、
関係ない人を巻き込んで暮らしていって、
なんとも思わない人間にはなりたくねーわ。

その結果、札幌も大阪もああやで。
それでも、嬉々としてライブやって、
ライブ行っているの見て、ドン引きだは。
やめる決断大事だは。

おいらは、次ライブ行くなら、
ガチで退職だは。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。