SSブログ

ありがたいよね [雑感]

ちゃんと年内に中止決めてもらったし、
ヲタみんなのことも考えてくれているし、
自分のことも考えてくれただろうから、
本当に感謝しかないんだは。

おいらを含め、どれだけ危険だろうが、
鑑みないで動いてしまう層もいるわけだしな。
普段はめっちゃ慎重派ですよ。(笑)

と、わかっているんだけどね。
おいらでさえ、これだけ葛藤するからね。
日々、せめぎあいですよ。
もうちょっとでランプ持って、あれやる勢いだったは。(笑)

まずはな、喘息治療からだな。

と、言いたいところだが、
今までできなかったことをやったらいいと思うは。
生暖かく見守るくらいしかできないけどな。

ふむ。
いい加減、宿だけでもキャンセル・・・・←進んでいないw

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。