SSブログ

スキップ・ビート [本]

おろ?
なんか、書いているかと思ったが、
デビュー作しか書いてなかった。

ようやっと45巻読みましたが。
(46巻は予約した。)

ネタバレですよ。
完全にネタばれますよ。
おいらの心の叫びだから、
よいこのみんなは読まないでね☆

えーーーーーーー。

いくら坊に告れっていわれたからって・・・
ねーだろ。
マジ、ねーだろ。
あの敦賀さんが、追いかけてまで告るとかねーだろ。
おいらの10年を返せ。←錯乱している
てか、告れない理由とかあったって設定じゃないの?
なんなの?
おいらの勘違いなの?

尚←なおって読むなよw
尚といちゃいちゃしてたからって急展開過ぎじゃね?
まぁ、もう、46巻だし。
本誌もいよいよあれになってきたところで、
いよいよ結末を迎えなくちゃいかんにしても、
展開おかしいだろ?
早急過ぎる。
おいらの心の準備が間に合わない。←なんやねん

えー。
ここまでさんざん引っ張ってこれー?

はー。

なんか、いろんなものが回収しきれないで終わる悪寒がしてきた。
けどもう、46巻だしな・・・。

長い年月牛歩だとこうなるしかないんだよな。(遠い目

おいらも、どっちかと言えば蓮派だが、
尚にもどうにか幸せになってもらいたい。
そういう気持ちでここまでやってきた。

いやもう、ホントに急展開過ぎてびっくりしたは。
じょそうをつけてとんでみたまへ。
なんてもんじゃなかったじゃんな。
飛びすぎだは。(笑)
一気にゴールだは。

ああ、答えがNoという選択もまだ捨てきれないのか。
けどまぁ、実際、こう詰められてNoと言えたら神だよな。(笑)

はー。
なんともいえぬ複雑な心境だは。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。