SSブログ

勢い余って [日記]

DSC_0087.JPG
だってアムロが。


想定してたよりは穏やかだったので、
早く職場についたので、ついうっかり朝からコンビニでしゃべったりしてたわけだが。
そう。本当だったらゲームする予定だったんだが、
スマホとたぶたぶちゃんを家に忘れたのだ!
そしたらよぅ、アムロがよぅ。
スマホリング使わないのに、買ってしまった。
連邦印なんやで。
だから、ちゃんとホワイトチョコなのな。
明治じゃなかったら買わなかった。
チョコレイトは~ってお歌がある通り、
チョコに関してはこのメーカーが1番なのだ。
牛乳はダメだけど。

あれ?
なんだっけ?

そうそう。
雪は思ったよりも大丈夫だった。
昨日は信号が止まったりしてたけど、
居住地域は停電してなかったし。(おいら調べ=あてにはならないw)

今日もスムーズに帰ってこれたは。
たぶん、帰宅時間に突入すると、おいらが大昔遭難した場所が、
ひどい状態だったので、その余波が国道まで及んで、
大渋滞になるんだは。
後輩の言うことが正しければ、某市会議員が諸悪の根源だは。

あとは連休なので、また大絶賛引きこもりになりますお。
明日の新年初泳ぎは諦めたんだは。


今、某マンガ配信サイト見たら、
くろしつじが連休中全巻無料にしてくれるんですって。
途中までは持ってるんだが、どこまで読んだかわからんちんになって、
買うのやめちゃったんだは。
最初から全部読みなおすは。
たぶん、全部読み切れるは。

ということで、連休の予定も決まりましたし、
食料もございます。
しょっぱいおやつが欲しくなったら、散歩がてらコンビニ行きます。
たぶん、徒歩2分くらいなんだ。
雪を見越して5分・・・はかからないな。

おかげさまで、コロナ騒ぎではなくなっております。(笑)
これで、みんな外に出ないし、連休静かに過ごすし、
コロナちゃんも落ち着くんだは。
うちの地域は平穏なんだは。

ご心配してくださって人はありがとう。
この辺は何が凝ってもライフライン途切れない地域だから、
あんまり心配していないんだは。

あ、職場が一瞬自家発に切り替わったら、
システムダウンして大騒ぎだったみたいだは。
おいらはご飯食べてたからそんな影響なかったは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。