SSブログ

帰ってきた [日記]

ブランチにホットなケーキ焼いたら焦げたお。(笑)
ちゃんとしたバターを使ったのが失態だお。
てか、お好み焼き気分の火力だったのがいかんかった。
反省している。
火が強すぎると言うのもいかんのだは。


そんなんしてたら電話が来た。
直ったらしい。
てか、どんだけかかっとんねん。
もう1か月やで。
と、昨日までは文句言う気満々だったんだが、
やっぱ、直ってきた方がうれしい模様でだんまりだったは。

イヤホンが辛くて音楽聴けなかったので、
これでようやく聴けるようになったは。
おでかけの時には、イヤホンでもだいじょぶなのにね。
なんでこんなに辛かったんだろ?

液晶は完全に綺麗になったは。
飛んだりしてるところもないんだは。
(そういう商品に当たったことないけど。)

ふむ。
年末年始のなんやかんやを、
もう1回観なくてはならんか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。