SSブログ

ヒノコ [本]


ヒノコ 1【電子書籍】[ 津田雅美 ]



なんか、すげータイトルだろ?(笑)

そんなことはさておき、
読み始めたら一気に全話読んでしまった。(笑)
PC帰ってきたら、時間が飛ぶように進んだので間に合わないかと思ったは。
(期間限定で全話無料だからw)

文字は大事に書こうと思いました。

けどなぁ、シンがなんだったのかがわからんままだったは。
運命まではわかったが、それ以上の意味がなかったってことでいいってことか。
消しちゃった人もなんで兄弟が記憶を持ってたかもわからんかったは。←盛大なネタバレだぞw
最後のまとめ方が早すぎたようなイメージもあるが、
息つく間もなく最後まで読めたは。

基本、すっげー面白かったから読んでね。
という作品だけ紹介しているんだは。

羅川せんせーと関係者っぽい作画だな。
(けど、おいらが思っている津田せんせーだったら、
羅川せんせーよりデビュー早いっぽくね?同姓同名だからたぶんそうだはw)
けど、お話しはらら系っぽい。
詳細が書かれていないから、まったくわからんちん。
電子書籍も初出載せて欲しいは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。