SSブログ

Silver Ball [映画]

冒頭、遅れてきた人は間違えて入ったかと思うわな。(笑)
良き時代のDBだったは。
今みたいに、サイヤ人の変身形態がいくつあるかわけわからんちんになるやつではなく。
いい意味で、とりやま風味満載じゃった。
冒頭15分くらい使ったのか?気のせいか?(笑)

よくまぁ、マシリトから許可が出たは。
(ジャンプの実験はいまだにこの人が握ってると思っているw)

と言うことで、ファイナル見てきましたは。
完全にネタばれるので、よいこのみんなは読まないでね。(恒例

おいらは、おつよたんの映画を観るために関連しているところまでは読んだんだが、
あとは最終回読んだだけやねん。
もう、予告で完全にネタバレされたやん。
松陽が黒幕とかもう完全にネタバレやん。知ってたけど。
高杉とあんなに仲良しこよしになってるなんてどないやん。

とか思いながら行きました。

入場特典は鬼滅かと思ってたら真選組やねん。どやいやん。
ま、いいけど。

これ実写でやったら、つよたん死んじゃう。
とか思いましたがやってくれ。(笑)

最終回とSNSでそんな高杉の生死について紛糾しておりましたが、
空知が答えてんのな。くっそわらた。(笑)
それこそ、編集部あてに報復届くんじゃね?
と思わせる答えっぷりでよかった。
ゴリラが多すぎて、もう何がどのゴリラなのかよくわかんない。
まだおは結局何しに出てきたのかよくわかんない。(笑)
空知はうっほっほ言いたくて出てきたのか?

けどまぁ、原作の最終回よりあの尻が高杉臭が強くてよかった。
(ああ、つよたんが尻を出すことはないだろうから安心してくれたまへ。)
あとはまぁ、原作のガチ高杉推しは実写どう思うか心配になった。
主役とかはどうでもいいし、沖田はりょうちん以上の俳優いないし、
とっしーもそうだけど、ゴリラは文句出ないだろうし、
づらもエリザベスもあれでいいだろうから、まぁ、いいか。

副音声はちょっと悩むが、ちょっと悩んで終わる気がしている。

ちな、今日は悪天候の予報だったので、
朝イチの映画館はとーーっても空いててよかった。
半径2メートルに誰もいなかった。
1番大きいスクリーンだっただもん。


そうして、るろ剣の予告があったので、
前売り(特典付き)買おうかと思ったら、案の定売切れてた。
宣伝ではまだ売ってる風だったのにー。
ムビチケ買うんだったら、お安い日に行った方がお安いのな。

コナンの予告がよかった。
これは、混むから割引のない日に前売り買っておいて行くしかないだろうな。

むー、たけるんのムビチケも同じ理由だったら買っておいた方がいいのかしら?


みんながじじいにならないうちに、Silver Ballの実写も完結させてほしいお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。