SSブログ

午後から [日記]

肘は痛いは、気圧がつんとおかしくなったは、
今も頭痛いからもう寝るお。

ねばねばサラダを購入して食べました。
ねばねばしたかったんです。
仕事帰りにスーパーに寄り道したら、
お腹が減っていたので買ってしまったんです。

明日はまったく気温も上がらない模様ですお。
思ったより降らなさそうなのでよかったでふ。

ちょろっと言っておくと、
ノートPCで作業してたものなんですが、
全画面にしても、ノートの画面サイズかと思っていたんですが、
ちゃんとワイドサイズになっていたので安心しました。
見切れてなかったお。
若干バランス感が違うような気がしなくもないですが、
ま、いいだろ。(笑)

今日はなんでかすっげー疲れたは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。