SSブログ

まだ [日記]

腕が上がらないもので、今日はプールに行けませんでした。
無理矢理行こうかとも思ったが、
肩壊した時並みだったからなぁ。
ようやく挙上はできるようになった。
が、まだおかしい。(痛いお。)
手のしびれも抜けきらん。

なので、ちょこっと買い物して、車検して、
歯医者行ってみました。
充分動いたな。(笑)

正規店で車検通すの初だったもんで、勝手がわからんちん。
持って行って1時間後には見積もり出て、
その日のうちに返してくれるんだもんなぁ。

歯医者も無理矢理ねじ込みましたが、
15分で終わった。(笑)
てか、ぼっちゃま腕がいいわ。
評判よかったお姉さまでさえ、気になるところあって微調整してもらったもんなや。
パーフェクトだったは。
まったくひっかかりも違和感もない。
初ぼっちゃまだったもので、おとんは名医だったがこれいかに?
と思ってましたのに。
やー、これで安心して通えるはー。
ああ、直しは15分で終わったので今回のは再診の必要はないんだは。
しかし、一族みんな腕がいいってすげーな。

あとは、いろんなお知らせ来た。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。