SSブログ

すべてが [自問自答]

免疫で考えられるものではないだろうに。
一生車いすとかだったら、ALSとかかもだろうに。
そこまで推測とかしての、残存機能を高める意味でとかだったらいいけどな。
全身の機能がだんだん低下していく系の人に、おいらは免疫高めたらいいんじゃない?
とは、言えんがな。

ばね指も診断ついてないのにね。
たぶん、鍵盤6時間平気で触ってるタイプだから、
手の腱が炎症っぽくなっていることが推測されるが。
んで、癒着するってのを繰り返してると、そのうち他の楽器も触れなくなるぞよ。


というかさぁ、病気を理解してからじゃないと話したらいかんことも多いんじゃないの?

とか思ったりもしますが、投げかける方にもそういうところは求めてないかもだから、
別にいいのか。
共有することに意味があるんだったらそれで。


否定も非難もしていないので、そのまま思うようにやってくれてかまわないんだが、
けっこうみんな、お悩み相談とか普通にやってるんだよねー。
という感想ですよ。

おいらはどっち側にもなれんわな。
というね。
感想ですよね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。