SSブログ

電話の設定してみた [おためし]

やっぱ、あらかじめSIMが入ってるんだは。
(前回は自分で刺した。)
アプリの設定がめんどくさかったんだは。
位置情報を渡したくないおいらは葛藤だったは。
ロケーション履歴は残しているやつに言われたくないだろうが。
だって、ぐぐる先生が、1か月ごとに行動まとめてくれんじゃん。
あれは嫌いじゃないんだは。
ぐぐるに情報抜かれてるけどよ。

あ、話がそれた。

たぶん、楽天エリアで使える模様。
ちょっとわいはいオフにしてクローム起動させてみたが、
使用メモリ数に変化なかったから。
ああ、もちろん4Gだは。

やりたいゲームがさくさく動くし、
今までは、読み込み時間の方が長かったから、
やっぱいいな。
と思うんだが、重たさがずっしりあるので、
左腕が悪化しないことを願っているんだは。
マンガはたぶたぶちゃんで読むんだは。

指紋認証が専用センサーじゃなくてびっくりしたんだは。

SMSまで使わないとポイント還元されない模様なので、
どうやってSMSをやったらいいのか悩んでるだは。
アドレス帳が専用アプリにあるのか、ぐぐると共用なのかわかんねーわ。

ちなみに、Rのマークがだせーんだは。
起動時のおなじみのらくてんマークもだせーんだは。(笑)

ゲームやるだけだからなんでもいいと言えばなんでもいいんだが。
アクセサリとかも買っちゃったしな。

ケースと強化ガラスが届かないうちは、
本格始動できないしよ。
操作性は悪くなさそうだお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。