SSブログ

逆だろ。 [自問自答]

頑張るな。
というとるんじゃ!!!!!!
聴こえないのに頑張ってどないするねん。
てへぺろ。
みたいに言うのもやめーや。
調子いい時に楽しめと言うとるんじゃ。


と思えば、あちこちで俺もたいへん。
みたいになっとるやんけ。
かまってちゃんの巣窟か?

まぁ、今度宣言出たらがっつりイベント制限かかるかもだしな。
(てか、GWのライブは中止じゃね?)
飲食はテイクアウトのみだったら問題なさそうだと思うけどな。
全面営業停止というのも自炊できない人は困るだろ。
また、あふぉがスーパーとホムセンにあふれるやで。

おいらは、今週中にGW中のおやつも食材も買い込むんだ。
去年の今頃買い込んだやつが、ようやくなくなろうとしているんだは。
缶詰とか入れ替えないといかんのじゃ。
乾麺系は山ほどあるけどな。(笑)

GW明けに散髪行くのも怖いからなぁ。
やっぱ、この週末に行くのが無難だよなぁ。
ホントはもう2週間後くらいがよかったんだが。

ということで、我慢が爆発している模様。(笑)
今朝、同僚に元気がないと心配されたけどな。
心配する振りして、江戸に行かないかの探りかもだけどな。
地方はガチで怖いんだぞ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。