SSブログ

緋色 [映画]

1年待ったは。
長かったは。


まぁ、前作がよかったからな。
ちょっと期待しすぎたんだは。
コナンの映画はコナンの映画だったは。

本編無視して話し進行できないし。


さて、ネタバレ。



FBIがあんな車乗ってたら目立ってしゃあないだろ。(笑)
とかまぁ、ツッコミどころ満載だったは。
まー、今回の設定は久々に酷かったは。
観覧車をサッカーボールで止めたくらいに酷かったは。

MRIの液体窒素の殺人事件は、昔、某映画で見たことあったは。
てか、意識消失してみんなお脳みそ無事とかな。

最後のあれも、あんなんなったら相当の重力かかるだろうに、
人間の骨格がまず耐えられんだろうに。

という、設定の甘さはどうでもいいんだが、
おいらはもっと赤井さんが活躍すると思ったのに、
弾丸1発打って実質終わりやで。
ちゅーきちも、あれだけとかもっとガチな頭脳戦かと思ったのにー。
がっかりこんやで。
これだったら、こないだの3週限定の緋色の方が見ごたえあったは。

ま、あっちはあーやまの原作通りだから当然だけどな。

あ、れでーすでーに行ったのは正解じゃった。
誰もチュロス食ってなかった。(笑)←根に持ってるw
他の割引よりお安くてびっくりだったは。
おいらの定位置で観れたし、周囲も空いててすこぶるよかった。

そうそう。
最近、音楽がいい映画ばっかり見てたから、
あれはちょっとなかったんだは。
安っぽかったは。

こんなかな。
今年は期待が大きすぎたのが失敗だったは。
五輪会場ぶっ壊して、洒落にならなかったは。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。