SSブログ

いっぱい動いた [日記]

ということで、朝から映画観て、
お昼食べてプール行って、
ガソリン入れたり(GW前で安くね?緊急~出たから下がっちゃうの?)用事済ませて、
ぶるれいの不具合メーカーに相談して、
結果、あふぉみたいな値段のDCアダプタ買わされる悪寒。(笑)
電力足らないと異音がするんですってよ、奥様。
けど、対応してくれた人が丁寧に一緒に悩んでくれたからよかったことにした。
やっぱ、そこだよね?おいらはそう思う。

んで、友人が格安スマホに替えたみたいで、
どこにしたか教えてくれないのな。
楽天がマジで安いのにね、違うみたいね。
(サブ機あるって言ってないw)
ちな、先月3円ですよ。(機種代は別だが。)
そんなやり取りをしてたらこの時間ですよ。

そうそう、Webは昨日ちゃんと設定したんだは。
いままでダイレクトで観れてたのが、
たぶん、Topからしか更新わかんなくて不便なんだは。
推しの更新があったら、プッシュ通知つけてくれたらいいのに。
あんなんするんだったら。
他にまったく興味ないねん。
ああ、けど、Gごとに仕切られなくなったから、
それはありがたいは。
今度、Gページはほぼ観ない仕様になったじゃん。

そうして、9月までにPS5を買いたいおいらがいる。
買えたら、1か月くらい音信不通になるんだお。
据え置きなんてやったらそうなるんだお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。