SSブログ

ごしゅいん [日記]

ごしゅいんちょうが届いたんだが、難点が2つある。
別封入だと思っていたら、ケースと一体型だったんだは。
そすると、円盤と一緒にしまっておかなきゃなので、
ごしゅいんちょうとしての機能がままんらないんだは。

もう1点は、ガチでごしゅいんちょうとして使用するか、
(コロナ禍だもんで、その場で書いていただけない事例が増えているから。)
もう1つは、DSC_0121.JPG
こんな風に、あちさん(方言)に書いてもらったサインも、
ここにしまっておいた方がいいのかという謎だ。

むー。
なやむは。

後者の使い方をするんだったら、
これから行く先々ではがきサイズのサインもらうんだは。
うん、おいらはよっぽどじゃないとサインはもらいに行かないんだは。
それも困ったところなんだは。

ちな、ごしゅいんというのは基本納棺の時に一緒に入れて燃やすんやで。

さて、どうしたものかなぁ。

ま、円盤届いたし観るかな。
ちょっと、映画入れたから、冒頭しか観れないだろうが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。