SSブログ

はじまりのやつ [映画]

ということで、最後のるろけん観てきたお。

香水ぷんぷんさせてる女が来た時にはどうなるかと思いましたが、
すこぶるいい環境で観れました。よかった。
やっぱ、水曜日がいいな。

映画の方も、殺陣が1番観やすかったように思う。
まぁ、けんしんがばっとうさいだったころの話しだから、
小細工なしで切ってくだけの殺陣でホントによかった。

こっち見てから、ふぁいなる観た方が盛り上がるんじゃね?
と思ったが、日記の中身がネタバレになるからダメなのか。

しかし、どうしてけんしんああなった?

としか思えないほどのシリアスなんだは。
おろろ?
とか、ござる。とか、どこで覚えた?(笑)
たけるんのPVだからしょうがないか。

しかし、かすみちゃん、マジかわいいな。
いやぁ、これはかわいいは。


しかし、某マンガの影響で、
かつら?だれ?
ああ。づらか。
と、繋がるまでに時間がかかったやんけ。

これも、沖田がよかったは。
最初は、ん?と思ったが、最後のけんしんとの殺陣がよかった。

シスコンは、シスコン炸裂してなかった。
さいとうさんは、最後のシーンだけ昔の映像つかっただろ。
と、月日の流れを感じた。

ああ、そうそう、やっぱ人間、年齢が首に出るから、
気を付けた方がよくってよ。
女子は気を付けるけどな。
男子は無頓着だからな。
てか、顔は若干補正してんのか?
だったら、首も補正した方がいいのに。

ケアは大事。
あ、日付変わったからおいらも1年分買いに行くかな。
毎年、ここで1年分購入するのねん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。