SSブログ

え? [自問自答]

じむしょ、もでるななの?
マジかー。

ふぁいざーが1番まし。

と、みんながいうでよ。
(おいらは慎重派にも意見を聞いただよ。)
むー。
こまったお。

もういっそ、アメリカに1か月行った来たらいいと思うは。
観光客にもわくちんしてくれるってよ。
好きなブランド選べるでよ。

ああ、じょんじょんはおいらはおすすめしないは。
だったら、来年になったらしおのぎのが出てくるのを
待ちでもいいんじゃないかと思っているは。

最終的な評価は10年越えて行かないとわからないけどな。

40歳未満は慎重にチョイスするんやで。

けど、都会はもう大規模でももでるななんかな?
いやはや、これからのみなさまはおきをつけ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。