SSブログ

それでも [本]


それでも世界は美しい【電子限定カラー画集付き特装版】 25【電子書籍】[ 椎名橙 ]



24巻で終了だと思っていたおいらは、
なんというバッドエンド。
かと思っていたら、25巻があったお。

こういう落としどころだったんだろうが、
いやー、綺麗に終わらせたなぁ。

途中、貯めたポイントとか一気に使って読んだった。
そしたら、先日、24巻まで全部無料キャンペーンやったってね。
衝撃走ったってね。
(おいらは今回は花咲かり~を読破したから余裕なかったけどねw)

このタイトルの意味もわかったしね。
なるほどねー。

最終巻まで解禁になっただもんで、
一気に読んだった。
(無料で読みまくてった分、ポイントがたまってただよ。)

白泉社のアプリなので、みなさまもぜひ。(笑)

基本、この会社のご本で育ってきたので、
このアプリ1本あれば、ほぼほぼ充分。
他をちょいちょい買う程度でね。

ホントは、無料は読破できずに、そこから購入の流れなんだろうが、
読み切ってしまう自分が悲しい。

ちゃんと、これ読みながら、
新しいゲームで団体戦ができる程度にがんばったやで。
もう、他はなんも手が回らなかったんだは。あーっはっは。

ホントに、本を物質でこれ以上買うと、
収拾つかないので、電子で充分。
本を捨てられるタイプだったら困らないんだろうけどね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。