SSブログ

基本的には [自問自答]

緊急事態宣言下で人を集めることは、
飲食でうえーいと同じだとおいらは思っているが。
感染リスクは後者の方が高いが、人が動けば感染しやすいのは変わらないからな。
緊急事態の意味が完全に薄れてんじゃん。

まぁ、そんなに医療もひっ迫してないみたいだからいいかもだが。
これから爆上がりだってな。

その中でやるってことは、
信念とか心情とかをしっかり持ってればいいのに。
医療のことを考えたらできない。
それ以上のことがあるからやるとやっぱおいらは言うべきだと思うは。
その中で感染リスクを下げるためにみんなに協力してもらうんじゃないのか?

緊急事態宣言下でのイベントということやで。あくまでも。


あー。
すみれちゃん・・・。
もう、義理の娘さんから連絡ってだけで察するよな。
このご時世は、ホントに逢いたい人にも逢えずに大変だぞ。

だがしかし、マスクなしで行ける日はそうそう来ないな。

うちの方は県外の人は完全シャットアウトだからな。


ホントに野球部の出場辞退とかなぁ、
成人式の話しも含めて、おいらはぷりぷり言えんは。
と思いますわ。
このな、自分の人生全てが崩れる感じを若い子たちが経験していくのほど、
心が痛むことはないと思うは。
甲子園行くレベルの子たちは野球が生活のすべてじゃんな。


コロナ落ち着いても、もとに戻るのではなく、
違うところに到達すると思っているので、
もとには戻らんだろ。もう。
どこに漂着するのか?
という話しになるんだと思っているは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。