SSブログ

ふりーれん [本]


葬送のフリーレン(5) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]



サンデーで連載してるとは思えないくらい面白いは。←

もうちょっと連載が進んでから読み始めたらよかった。
と思うくらいに次が待ち遠しいは。
ということで、5巻が配信されたのでわくわく読んできた。

ただな、これ、もんのすごい長期連載になりそうな予感じゃね?
おいらが生きてるうちに終わるのかいな?

ちょっと説明していくと、
勇者が死んで数年後から話が始まるんだが、
もう、この視点がすごいよね。

パーティー組むんだが、魔法使いが2人ってとこからスタートですよ。
これも、ありえなくね?
普通は勇者か戦士系が少年マンガだろうよ。
だから、連載しているところが違うところだと思ったんだは。

おいらはジャンプじゃなくてサンデー派だったから、
まぁ、納得と言えば納得ですけれども。

いやぁ、ひっさびさにヒット作だは。
絶ちるも途中でリタイヤ気味なのでね、
これもどうにか読み切ってみたい勢いだが、
もう、揃える元気はなくなっているからなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。