SSブログ

盛ってるな [日記]

けりーちゃんの新譜も予約してきたは。
マラソンまで待とうかと思ったけど、
欲張らないでポイント10倍でいいことにしたったは。
くーさんつき3種セットだは。太っ腹だは。

てか、ちゃんとした告知きてなくね?
おいらが見てないだけか?
なんかタイトルの話ししてるじゃね?
と思ったらこれだ。←ちゃんとしろ


今日は暑かったは。
昨日からずっと枕の手入れをしていて、
ようやくおわった。
これで安眠できるといいんだお。

今月は時間の経過が早くてびっくりするは。
次気付くと8月だと思うは。

気圧はわるくないんだろうが、
クーラーがいかんのかいな?
外出ると、どえらい感じだしなぁ。
こまったんだは。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。