SSブログ

よくもった [最近の話題]

最初の船の段階から、すぐに今起こってることが起こると思ってた。
オミクロンの速度で最初も加速していくと思っていた。
2年猶予があったから、みんなの準備もできていたと思う。

重症化率が少なかったとしても、その分分母が大きければ、
なんら大差ないからな。

ワクチン打って3ヶ月以上経過している人はお気をつけ。


んでよ、今日のおつよたんのLFが、
たぶん、推しを心配しているひとに響くのではなかろうかと、
よーこちんにも連絡しておいた。
(じゃにをたは全員のを読めるんだはw)


推されている方々は、
をたがどういう風に心配しているかを感じてみるといいと思うは。
そしたら、どっかのおっぺけみたいな行動できんは。普通。
あれ?
話しがずれたぞ。

こんなご時世になって、
ずっと、自分の心配より自担の心配だからな。

となりの同業者が濃厚接触者多発で閉鎖になったんだは。
完全に煽りくらっていくんだは。
おいらの負担がどんどん増えるんだは!!!!!!!

ほいほい仕事引き受けるあいつらが、
むーんさんがチェックするからいいよねー。
と、呑気にのたまっていたと聞いた。

大憤慨。

仕事してから次の仕事受けろよ。
同じことを朝から何回言ったらちゃんと仕事ができるのか?
チェック担当じゃねーんだよ。

罵詈雑言しか出て来なくなってんだろ。
某国では、天使みたいなキャラで通ってるは。
ぷんすこすることも全くないはー!!!!!


ということで、ちゃんと感染対策しながら、
おいらはお仕事してますよ。
え?
違う話しになってた?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。