SSブログ

意外と? [日記]

ゲームばかりしているようですが、
昼間のくろすぼすを全部忘れてしまう勢いで、
ちゃんとやってます。

体力が底辺まで落ち込んでいるかと思われましたので、
今日もプールに行きました。
明日も行きます。
そすると連休中3日もプールです。

土曜日は、マジでヤバさを感じましたが、
今日は水中だったらだいじょぶな模様です。
陸上はあかんです。

若干、セルフケア的なものもしてみてます。

てかね、今までが干物の極みだったからね。

なんていいつつも、昨日抗アレルギー剤を飲み忘れまして、
今日は鼻が痛いです。
今飲んで、点鼻したらかなりいいです。


むー。
おいら性格悪いかなぁ?
それ、牽制ですか?
と、思わず言いたくなったが、
おいらに牽制してもなぁ。
そう見えると、困っちゃうなぁ。
まったく見当違いだよね。


やだは。
おんなこわい。


おいら、大好きなところにはかなりあからさまだと思っているんだが。(笑)
いや、いつでもですよ。



ということで、明日歯医者行くから早起きなんだけど、
寝たいんだけど、ぼっすぼすが。

悩める時間です。
ちょっとごろっとしてみるかなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。