SSブログ

むーんさん [映画]

1年後まであでぃおす!
とか言ってたはずなのにこれだ。


黙って行くはずだったんだけど、
むーんさん連呼されただもんで、出てきたお。(こればっかり

おいら、ぴくさーの映画は好きじゃないねん。
なので、観に行かないにしようかとも思いましたが、
つい、うっかり。

しかも、某所でネタバレ観ちゃって新鮮味に欠けましたとさ。

入ると客層見事に3種類で、
ぴくさー好きそうなおこさま。
じぇしー好きそうな若い女子。
いなをた。

3番目が全員再後列に陣取るという、
おそろしい結果だったは。(笑)
ここはお歌しか興味のない層や。


キャスティングとかもまったく興味なかったんだが、
コーラスに知った名前がちらほらあったは。


なんかこう、途中のセリフもさくりさくりと刺さる感じがなんともな。
どういう想いで作った曲なのか考えろ。
とでも言われてるちっく。

おいらは我慢の限界超えたんじゃー。
がおー。

え?
おいらのどうぶつ占いはらいおんです。←関係ないですよ

では、来年までさようなら。



え?
うた?
15年振りに歌ったって割に歌いきってた。
という評判でしたが、
おいら的には、15年ぶり感感じましたは。
もっとぐいぐいいったのかと思ってたは。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。