SSブログ

かんぺきをもとめない [日記]

今日のすっきりすで、11位でしたん。
時間が足らなくなるから、完璧を求めないで。
という結果でした。

えー。

そんなガシガシ入れてなくね?
と思いましたが、
先ず、歯医者が終わらない。
ひるぼまでに終わって、あわよくばプールまで行けると思ってたのに、
メンテナンスだけで12時回った。
かーりーまで行ったらひみさまに拾われた。
え?今、歯医者なんすけど???ちにますよ。
みたいな。
会計呼ばれてちんでたらみんなが心配してくれてた。

プールは後半だけ入って、
くろすぼっすっすだったので、マッサージ機から参戦して、
みーさんいたから、わーい。って入ったらひみさまきた。
途中のお店でご飯食べて、
なんやかんやできると思ってたけど、
まったくできずに映画見た。
もうこれは、ゆうぼす間に合わないのわかってたので、
映画館からかーりーだけ行こうと思ったら、ひみさま(ry
てか、どっちも入った瞬間拾われてるとかどんだけー。
ありがたいですね。

帰って、せんりょう行ってきゃっきゃして、
(ひろってもらたー。ありがとー。)
今日のおいらのおしごと終わった感満載になったら、
(1日1回パテ入って一緒にやったら満足するらしいw)
首都いべのがしましたが、まぁ、いいか。
これもらってくろす行くが正解だけどなー。

時間に追われて終わったはー。
その通りになったはー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。