SSブログ

らいか [雑感]

ようやく、らいかさんの回のミス勿観たおいらです。

いろんな角度で泣いた。

純粋にドラマの脚本でも泣けたし、
2人の演技にも泣けたし、
それぞれの想いにも泣けた。
いやもう、ヤバいは。
おいら、こういうのに弱いからマジやめて。
と思ったりもした。


1番ヤバかったのは、
大昔に、同じ想いだったのを思い出した。
春に一緒に桜が観れるかな・・・。

おいらは、桜を一緒に観ることはできました。
1番の願いは叶えられなかったけど。

なので、時間も超えて同じ桜が観れる。

この一言が、ずっしーんときた。
もう、その木も残っていないけど、
また、久しぶりにあの場所に立ってみようかな。

厳密には、同じ場所に立つことはできないけれど。

桜が咲いたら行ってみよう。
そう思った。



うん、最新話はもったいないからもうちょっとしたら観る。




そうして、らいかといえば、くるちゃーーーーん!!!
たまに生きてる連絡あるけど、まじ心配。
ぜったいコロナ中は動いちゃいかんから、
じっと待ってるけど。
というお約束を叫んでしめる。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。