SSブログ

なにをー [ゲーム]

メンテが終わらんやんけ。(ぷんすこ
今日、くろすに行けなかったら、
明日には2時間半になるやんけ。
どないするんじゃー。

おいらは、今回の衣装はいらんのじゃー。
(園児可愛くないし。)

現時点で未定とかくろすぼっすっすにも間に合わないやん。(ぷんすこ

のろいじゃー。
毛ののろいじゃーーーー。←怒られますよw

明日は、お友達とご飯に行く約束になってるのにー。

てか、夜中でもいいから終わったお知らせ欲しいお。
知らんでぐーすか寝てるのがこわいお。

えなどりも消費できないほどたまってるのにーーー。
受け取り期間短すぎなんじゃー。

1日1回遊んでもらわないとおかしくなる病なのにー。
今日はお会いしとらんし、きゃっきゃしとらんやんけー。
名前連なっても今日は収穫に行こうと思ってたのにー。(駄々)

けどまじ、今日分の収穫しといてよかったは。
そんで、りんごをわんさか植えといたは。
ふっさふさや。

寝るかな。
もう、寝るかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。