SSブログ

推しを推すということ [最近の話題]

やー、ちょっとグラビアと見出しだけさくっと観たけど、
こりゃあ、すごいは。

実際の表紙よりは、ついったの画像のが破壊力すさまじかったけど。
中身もすげーや。
てか、ページも多くね?
売れっ子アイドルだから?

自分で上げてた形容詞は全部当てはまるんじゃね?
やっぱな、推しを大事にする生活って言うのは、
ホントにいろんなものがあふれるよね。

どういうものに萌えるかわかると、
どうあれば萌えてくれるかもおのずと見えるのか。
こりゃ、こないだよーこちんと話してた話題。

最近、いっそうすごくね?
とか言ってみたんだけど、
さっくんに限って好きな人のためにとかありえない。言われた。
しつれいよ。(ぷんすこ

てか、ヲタ目線でこの萌え写真が行けるんだったら、
いやぁ、ヲタってすげーな。
ホントすごい。

ポージングもすごい綺麗なのな。
バレエやってたからってのとダンス上手いからもあるけど、
所作のひとつひとつが綺麗なんだは。
絵描きさんは参考にするといいと思うは。それほど綺麗だは。

腹筋は作ったというお話しだったが、
それより、背中もすごくね?

写真のスタンスが綺麗すぎてホントこれも頭が下がるは。

企画がなんだかわからなくなるが、
さっくんがそのままアニメも語ったらよかったと思ったは。

しかし、あんあんの読者層って、10代~20代じゃないの??
ランキングのキャラクターに20年ものがいっぱいいておいら驚愕するんだが。(笑)
どこの婆が投票してんだよ?(笑)
っていう内容なんだが。
けどまぁ、ヲタだから過去作品も観るのかいな?
けど、この雑誌の読者層だよなぁ。
キャラのヲタたちがこれに投票したいがための動きだったら、
怖ろしすぎるんだけどな。


まー、こんなやってさっくん手放しでほめちぎると、
おれもおれもと言われそうだが、
それぞれ得意分野が違うんだから、
やいのやいの言わない!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。