SSブログ

そうな [最近の話題]

世の中のよどみが、ここにきて表にどんどん出てくる気配で、
ホントに世知辛い・・・を超えるとなにになるのか?

予想だにしなかったことが次々起こって、
悪い・・・というか、うわーというニュースが続くと、
世の中も、うわーとなっていくので、
誰かめでたい話題を提供して行かないとな。

おいら的には、ここにきて3回目のワクチン効果が出てきて、
人が動いても感染者数が増えない。
いい時期にワクチンやってるな。
と思っています。
おいらもちょっと動くには安心ではないからね。

ということは明るいニュース。
明るいニュースを探して届けたらいいかなぁ?
と思ったりしている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。