SSブログ

いきてる [雑感]

地球が生きてるってはなしきいた。
地球も生き物だから、体温が上がると調節するって。

ん?
雨が降りやすくなって、熱帯雨林ちっくになるのかな?
って思ったら、
火山が爆発するですって。

あー。
なるほどー。

毎日温度記録して年間平均気温だしてる。
って言ってたから、どうなの?上がってるの???
と聞いてみたがそうでもないらしい。

おいらも地球は生き物だと思っているタイプなので、
たいへん興味深い話しだった。

人間や動物が住みにくくなっても、
地球はなんら困らない。
なんて思っているタイプだがな。


なんて言っている場合じゃなく、
爆裂眠いから寝たい。

今日も朝、起きれなかったー。
(駄々)

これだけ気温が乱高下すると、
みんなきっついと思いますが、
おいらももうちょい気をつけます。
たぶん、来週、ひっくりかえる。(笑)

そんな予定。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。