SSブログ

だんじょん [ゲーム]

実家のダンジョン行ってきた。

るかさん出てきてくれてよかった。

みんなでパテ組んでしあわせだった。
おいらのだいすきな人しかいないパテやったは。
わーい。

まさおは、あのまま放置でいい。
そう思いました。


来週帰りたいんだけど、
おいらの代わりの人がこないんだけど、
来週帰るもん。(笑)

かんめんちゃん待っててくれるもん。

みーさん来てくれたから、
りずさんが本体でパテ組んでくれたので、
おいらは帰ります。
っていっておいた。

たぶん、この理由で間違ってないと思うんだ。

また呼んでくれたら遊びに行く。

途中で出れば3つ以上入れるのな。

社不のみんなも大好きだけど、
おいらの実家はこっちだからな。

今日もかわいいこ実家に勧誘しちゃった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。