SSブログ

そうきたか [自問自答]

想定通り今日発表でありがとうございました。

だのにー
なーぜー

完全に出遅れたら宿がない。(笑)

残業とメロンフラペチーノが悪い。

なんで?
と思ったら、ハイシーズンだったは。

流石に全部は無理だろうから、
当たったやつだけ行こうと思うが、
当たる気があんまりしない。

西の方が周年感あるだよね。きっと。
日程的に。
じゃなかったら、東だけでもよかったんだけどなぁ。
わかんないから、めっちゃわーって申し込んだが、
どうなることやら。

8月の予定が我ながらぱんぱんになってわらた。(笑)
当たればだけどね。
当たるといいな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。