SSブログ

あとは [ゲーム]

蛇と牛だけ。

うん。

難関が残っているんだ。

推奨戦闘力350万。
おいら240万。

そりゃあ拒否られますわ。


けどさぁ、園児は可愛さが売りだからさぁ、
うしろついてくだけじゃんな。


ということで、ぱぱさんにおねだりして連れてってもらったが、
むり。
まじむり。
くっそわらった。(笑)

おいら以外は強かった。
わーい。つよいひときてくれたー。
って、余裕かましてたら、尋常じゃなかったは。

おいら、水は1番戦闘力があるから、
もりもりに盛って、260万くらいにしたんだがな。

明日、でーるたんが手伝ってくれるという噂なんだが、
(友達の友達になれなれしいおいらwしかも、名前間違えたしw)
今日のラス5も7人でクリアしたけどよ。
えー、それ以上に厳しくない?


ということで、今日はだんじょんやりました。
りずさん来てくれたので、おいらはひゃっはーです。
普段だったら心の声にしておくですが、
今日はだだもらしてました。(笑)
だって、ちゅんから飛び降りての斬撃かっこよすぎやん。

まー、相変わらずお強かったですわよ。


ほんで、遺物な、観戦してたんだが、
あの相手、すごいな。
たぶん、戦ってる方は見えないけど、
陣形作って、ダメージ受けたら入れ替わって、
ものすごい緻密に動いてたぞ。
メンバー揃ってから前に出てたは。
中央のバリケード突破したら前に出ずに、
キメラ側のバリケード対処してたは。
戦略も戦術も考えられてたはー。
だれか的確に指示出してる人がおるやで。きっと。
観戦してるちっくじゃなかったけど。(人数出るから)
序盤どっちもキメラに人が割けないのとか、
観戦してると見えたんだはー。

あれ、もしかするとサブで観戦モードで相手の動き観ながらやるといいかも。
とか思ったけどなぁ、戦闘スタイルがみんな個人戦向きなんだよなぁ。
相手とまともに戦えたの、りずさんとタンクトップさんとまつるさんだけじゃね?
あれだけ、あんなに強いメンバーなんだけどなぁ・・・。
と、ふるえたは。
胃が痛くなったは。

戦闘力が400超えると次元が変わるのなー。
きっとなー。

やー、こわかった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。