SSブログ

なんもできん(また [日記]

くー。
気圧が悪いと思うはー。
頭いたいはー。


6時前にまた目が覚めてぼす行ったからいかんのかしら?(笑)
けど、そのあとくろすぼっすまで爆睡したしなぁ。

疲れがピークなのは確か。

おひる作って車洗って買い物した。
そのくらいしかできなかったー。

こまった。


ぼうえいせんをやりました。
かんめんちゃんとなかよく並んでたのしかったです。
まさおがなぜか一緒に椅子に座りだしたんだが、
かんめんちゃん、冷たくてわらた。(笑)
まさお、まったく関係ないしな。(笑)
昨日も、りずさんだけ入って、宣伝もしないでえんと終わらせたしな。
そのあとに、まさお、パテに入ってきて、
メンタルつええええええ。って思いました。

おいらは3人で並んだいい写真をタイムラインんい流したので、
大満足です。
しょうがないので、そのあと4人のも出しましたが。(笑)

さいさん、かんめんちゃんには報告しないのね・・・。
ご結婚おめでとうございます。

言ったらいいのにー
おいら、ここに書いちゃうよ。←

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。