SSブログ

むむ [自問自答]

まかの出来栄えがあまりに良すぎて、
ちょっと、じぇらしー。とか思っていましたが、
改めて、MMの冒頭観たら、まったくちがう表情で、
やっぱ、周年よかったな。
と、しみじみしたー。

流れて観て行くといいー。

うん、冒頭ちょっと確認して満足したので、
今日はこのくらいにしておく。

ちょっと?暑いので録画もののチェックは無理くさい。


週末、あまりに具合が悪かったので、
出勤して、「もうOpeしかあるまい。」とのたまったら、
誰も「うん。」と言わなかったー!!!!わらた。(笑)

ちぬね。(笑)


今日はアイスを食べました。
食べなきゃいいのに、ついうっかり。

今日は花火があがるので、それだけ観るかな。
と思うが忘れているかもしれない。
どーん。
となって、ああああ。

夏も終わるか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。