SSブログ

ふりまわしよう [自問自答]

わらた。
誰得?
って、なおとじゃね?(笑)

ふぇみさんに怒られないようにおきをつけ。(笑)

そんなことより、
ぱんてぃーがぜんぶなおとでやだー。←とうとう言ったよw

50回目は49を観たら満足して閉じたので見てませんでした。


たぶん、UV指数は、
おーすとらりあがヤバい気がする。
うちは低いとみた。

だがしかし、日焼け止めは大事。
ほんっとに気をつけて。

焼いたらダメ。絶対。

けど、なおとだと音声だけで観なくていいから、
書きながら流せるからいいか。(笑)

しろきさんの黒さはやばいよね。


やーまの川のせせらぎに、ベースがぶんぶんいってるやつも観た。
明日が終わるとおいらの夏も終わる感覚。
これが例年。
今日はハートが飛んでてきらっきらなやつをちらっとみた。(笑)

暑くてこの部屋から出れないので、
このまま寝ます。
昨日は寝れませんでした。(笑)←笑えません

けど、ちょっと気温みてくるかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。