SSブログ

渋谷 [最近の話題]

ひさしぶりに渋谷に行った。
埼京線ホームは変わってないじゃん。
山の手と並列になったんじゃないのかよ。
ということで、エスカレーター位置もそのままでよかった。

IMG_20220812_131113.jpg

ああああ。
携帯がこっちじゃない。

ということで、お部屋に遊びに行って来ました。

メッセージ発見できてよかった。
m字のサインも目に入ってしまったわい。

おつよの写真並んでて、
目が変わったー。
って思った。
まぁ、お耳ちゃんたいへんだった時もわかりやすいけど。

おいらが知ってるところと知らないところも、
意外と覚えてるものだった。

みんな爆買しててすごいね。
ショップ、サンプルかと思って触ろうとしたら展示だって言われた。
中見れないとわかんないじゃんー。
最後に何並んでるかと思ったら写真か。
おいら自分の写真いらんので、さくっと出てきてしまった。

その足でふぁみくら行って来たけど、
なんでサインないのかな?(怒)
若い子入口にいっぱい書いてたぞ。

コーナのはみてきた。
あめーじんぐ仕様のやつ。

写真撮ってもいいけど、
うpだめ言われてるだもんで、しょうがない。

いやー、疲れた。
てか、暑い。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。