SSブログ

わーい [ゲーム]

おねだりしちゃったー。
(えへへ)

ちょうど首都が終わってからのダンジョンだっただもん。
もう、今日しかないよね。と思った。

ということで、ごすりん2段階無事クリア。
初めて最後までちなないで立ってられた。
ちょっとは強くなってる。

まぁ、あんな段階でおいらはちょいちょいキャリーしてもらってたからな。
贅沢だったな。

反省点は、おいらの数個しかない石より、
りずさんのありあまる石を使えばよかったということや。
ほぼほぼ、りずさんが倒してくれるという構成なのに。

いやー、盛り上がった。
寝る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。