SSブログ

150 [ゲーム]

ようやく?
レベルが150なりました。

はよ、CP上げろや。

言われてますが、こんな上がったやんけ。
水と闇だったら、420近くになったやん。
火が、アクセ替えたから弱く見えるだけで、
討伐数は上がってるぞ。

くろすも2山抱えても問題なくなったし、
CP上がってる人よりレベル早くあがってるやんけ。
かこあくあ終わらせたら、アロマ使えるようになるから、
ぐいぐい行くやで。


100になるときに、言われたこととか思い出して、
夜中までかかっちゃったけど、
よかった。と思いました。

昨日、でにさんに言ってたの、りずさんの耳に入ったかいな?
と、思わなくもないが、隠してることでもないのでいいや。

おいらが、りずさんにライフル向けるとかありえなくね?
むり、むーり。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。