SSブログ

そうそう [雑感]

派遣で手伝っててくれた方が、この週末で契約期間切れるんだが、
なんで就職しないかというと、海外旅行行ったり自由に過ごしたいって言ってて、
うちの職場は、自由に過ごしてるのおいらだけだよねー。
って、話で盛り上がった。

おいらは自由に暮らしている。

南米に行くと言ったので、
おいらのどりー夢も語っておいた。

月光でかかる虹を観たくないか?

めっちゃ反応してくれてた。

好きな時に好きなところに行って、
ちゃんとやりたいことをやらないとあかんで。

おいらができるアドバイスはするが、
沖縄への移住はちょっと一呼吸おいて考えた方がいいと思いました。
気持ちはわかるし、行ってる友達もいるが、
海外に移住する覚悟で行くように。
と思うだよ。

そしたら、めっちゃ楽しく暮らせると思う。

そんなことを思った今日この頃。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。