SSブログ

忘れるとこだった [日記]

ちょっと、おやつ食べながら、
しょうがないから、あーくとぱわー観てみた。


あーくわらた。(笑)

完全に病みきってるぅ。
よくまぁ、あそこから切り替えきいたよな。
ま、おいらのおかげだけどな。(笑)←違う
これみると、やっぱ、あかとかしろとかのやつは、
一生出なくていいと再認識するわな。
おいらの計画も台無しにされたのとか、
ホントに当時のことフラッシュバックしてこわいわん。
わらのいぬが、良すぎてわらた。笑えないけど。
あれはやばいん。

その翌年に完全復活するわけだが、
ドラムもかーすけさん入って、
あのメンバーになって、
ホントにいい時代であった。
CDLの1曲目は今でも覚えてるわ。
てか、よく、この年、せとり違うの覚えられたよな。(笑)
若さかな?(笑)

向いてる方向が変わったのがありありとわかるのな。
おいらが不幸でいた方がいいと友達に言われたのもここやな。(笑)

やだなー。
忘れていいのに覚えてて。

書くのは直ぐ忘れるのに。(笑)


今観ても、ここから全部変わってるのがわかるのな。
すごいねー。
なにがあったんだろうねー。(棒)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。