SSブログ

甘すぎやw [自問自答]

おいらが何考えてるか全部お見通しで、
めっちゃこわいわ。(笑)

嬉しくて泣きそうだったは。

ぽんさん、おいらが無理してお願いしてると思ってるかもだけどー
説明しなきゃー
いやもう、ホントにありがたいのな。

みんな、いっぱい遊んでくれて。


Screenshot_20230531_234520.png
夫婦で腰かけて話ししてるところに、
おじゃまんぼー。
ダム抜けて10分で誘拐されたんや。(笑)

サブんとこのますたー、妻にめっちゃ愛されとるやで。

ずーっと2人でチャットしてんの。(笑)
いや、家で話せばいいよね。
と、ちょっと思ったのはないしょ。


今日のしんこうせん、りずさんの後ろに隠れてて、
ここが世界で1番安全な場所!!!
って、せちゅなさんと盛り上がってたのに、
気付かれたんだはー。

(駄々)

おいらだったら隠れられるぅ。
って、盛り上がってたのに~。

楽しかったは。

パテ違っても後ろ隠れてたし。


やばいん。
ねるるー。

おやすみなさい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。