SSブログ

マジでやる気? [音楽]

つーことで、無事に周年ライブが終わったわけですが、
ホントは今日がSLナイトやろが。
思います。

全体を通して。

じぃ、年取ったな。(笑)

じゃなかった。

おいら、SEやったら行くわけじゃないんやで。
もう、思い残すことなく行ったんや。
チャンスがあれば行くけどな。
今日は、チケが取れなかったんや。

しかし、おいらの大好き曲を台無しにした瞬間、
全身から殺気がでてまうから、
おいら行かないでよかったん。(笑)

あとはな、ホントに5年前がトラウマやねん。

じぃにとっても、おいらが一番の妄想ふぁんなのはわかってる。
思い出の曲、オンパレードや。

え?

どの曲やってもそうなるん?

アーカイブ短すぎなので、
明日はPC送っておいてあるん。
おいらもがんばってるん。

PCログインできるか確認忘れたので、
行ってから買うから観れなかったらごめんよ。(笑)

明日はなぁ、じぃ以外が歌うとなると、
複雑の極みだろうな。

どうなるんかなぁ。

まぁ、明日はそれどころやないので、
じぃには自力で頑張ってもらいたいもの。

SLは帰ってから観るが、
ぶち切れるに5万点。
今から自信ありあり。


けどまぁ、今日のも観れてよかったわ。
そして、やっぱりおみやといえば、
某おぷてぃしかないわ。(笑)
よーこちんが、全部回収して持ち帰るん。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。