SSブログ

まずは [自問自答]

1日目おつかれちゃん。
なんだかな?
あの位置で最初はおわた。
もう、手の位置だけで確認してくれ。
思たんだけど、結果、道が見えたな。
今日は、隣に職場の先輩おったので自由なスペースが多かったんや。

んで、まさかの外周ラウンドだただもんで、
くっそわらた。(笑)

たっくに報告できてよかったな。
テンション爆上げでおいらがびっくりしたわ。

ちゃんと声も届いたし、完璧だったな。

しかし、すごいな。
いろんないみで。

成長したよな。
あの時、見えないだけで大騒ぎだったのにね。

まぁ、今日は見えたからな。(笑)

んでよ、びっぐの絶対だけじゃなくて、
もっともっとが久々に登場してよかった。
もっともっと!ってあんな当時言ってたじゃん。
今、これだけになっても、まだもっともっと言って欲しかったから
ホントによかった。

あ、姉さんにも無事に会えました。
お土産もらた。

帰りに無理な体制でずっといたか足が限界で転んだ。
デニム切れた。(笑)

明日雨降るとマジで替えのズボンないので、
頼んだぞ。

3枚は持ってこなかったわ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。