SSブログ

でしょ [日記]

IMG_20230903_175436.jpg
おいら、うそいわない。

完全にコントロールできるようになって何より

ほらな、やりすぎや。
道が消えたやんな。
横振り女の動きが止まる予感がしました。
その後ろのおっさんまでこっちきたやんけ。
アンコでの誘導わらたw
(あれは誘導してるおもた)
いや、騙されなかったじゃんw

けど、大事なとこは大丈夫だったから、
元気いっぱいでよかったな。

あの星降らせる踊り、8割スルーだからな。
あれ、おいらは大事だと思ってるで。
ここでしょ?
おいらは最初から見えてたん。


おいらなんにも怒ってないが。
怒ったことなんてまったくない。
なーいない。
心配ない問題ない、、、
ないない、、、


けど、ほんとに降らないでよかったな。

昨日飛ばし過ぎで心配してたが、
大丈夫でなにより。

次は1番大事な日や。

そこまで気張ってな。
頑張っちゃ駄目やで。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。