SSブログ

もた [音楽]

流しながらなんやかんやしてたおいらです。

んと、おいらはあれとは相性よくないので、
けんいちくんのお歌をうたわれうのも、
くるちゃんのお歌をうたわれるのもやだな。
思った。


じぃでよかた。


まぁ、そしたら負担大きすぎてこの企画むりだがな。(笑)


てかもう、いっそまったく違うひとがよかった。
誰も文句言えないレベルの。


んで、なんでじぃが、
The Endうたったん?
なんでなん?

おいらのリクエスト覚えてたんか?

けど、自爆してたけどな。
普段だったら激怒で2時間反省会コースだたが、
おいら昨日悪いこと言ったから仕方ないが、
行ったらぶちぎれてるから、
これでええんちゃうん?

何かと無理なことが多すぎや。

明日な、くるちゃんいるんだたら
今日がーでんやらんのな。

機会があればそのうち行くやろ。

もたわなぁ、たむたむとぺぺだから、
ホント、ボーカルあれはもったいないんだよなぁ。

まぁ、かつてはたむたむヲタと、
チケ争奪戦ったものだったよな。
じぃヲタがなんたって優遇されてて、
あちらさまは激怒だっただろがな。(笑)

毒しか出ないから寝るお。


おいら今日がんばったん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。