SSブログ

左らしいw [日記]

空港で、左や!
言われた。

しょっぼーん。



おいらみたいに何年経っても痛み取れないのもあるから、
マジでおきをつけ。


感想書こうと思ったけど、
気付いたらこの時間やん。


みんなトロッコ言ってるけど、
おいらはりあかーにみえたのはないしょ。


おいら、今年6本。
言ったら、ええええええええええ。
言われた。

8本予定やん。
多すぎやん。

ガチったら、もう6本とか・・・な・・・
ああ、もう8本か。
さがと、せんだいと、ぽろ、おきなわ・・・


おいらの需要がそこまであればまだしもねぇ・・・
(この日本語難しいが、おいらがいなくてもがんばれるってことや。)


あー、おいらも日産のあと転んでひざがまだ治ってないんだったわ。(笑)
転倒要注意やで。


ほんで、ドライヤー買うつもりが、
まったくいいドライヤーなくて、
スマホ買ったった。(笑)

うん、ゲーム仲間は、ライブはほどほどで、
スマホ買った方がいいよね。的な感想であった。(笑)
めっちゃ待っててくれてるからな。

まぁ、これだけ自粛したから、
スマホ買えるわな。
職場のみなさまも賛同だな。
(今回とか、大ブーイングやwwwww)


なんて言ってると、こーしがいぼくると悪いのだが、
明日、時間があったらまとめるわ。

買ったスマホが動かなくて大騒ぎで、
生まれて初めてショップに相談したわ。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。