SSブログ

うるとら [ゲーム]

たっくが、うるとらいうだもんで、
うるとらの名を持ったすまほをついうっかり買ったわけだが、
というと衝動買いと思われそうだが、
レイドがきっつい時点で、何かしらの対策は必要で、
何かしらのハードの対策はしなきゃだったんや。


んで、よるぼすで成果を見せようと思って、
おいらは待ってたのにー
りずさんこなかったー。
てか、最近、めっちゃ仕事きびしそうー。

(駄々)


言っておくと、土曜日、おいらがパテ立ててたのは、
れいど終わったら拉致ろう思って、
ずっと待ってたのにー。
きっくさんに、れいど終わった人拉致って。
お願いしたら、女子ばっかり招集したー。(駄々)

ちがうー
おいらの思ってるとこじゃなかったー。

今度は、かりあ中にちゃっとできるようになりましてん。
(と、余裕ぶちかましたら、5ちゃんに入り損ねたけど。)
1回だけばぐってた。

今度動きみせるんー。
ぷろとが、普通に動けるようになった。
あれ、れじすとかかってる思ってたけど、
ただ重たいだけだった模様。(笑)

PC購入が先かと思っていたが、
これでしばらく必要なくなった。

決め手は画面サイズ。
今まで使ってたのが6.8だと思う。
これ、6.6みたいだけど、縁がないから液晶サイズは大差ないとみた。
文字のフォントが可愛くなってる。

使い勝手が悪かったところ、全部直してもらった。

このゲーム、このくらい動くスマホ対応(推奨)。
だってのがよくわかった。
基準がこの辺にあるとみた。
いや、おかしいやろ。

げーむ以外は、今まで通りぺりこがいいと思うので、
そのまま使うん。

しむ挿すなら、サブ機のにする。
あっちのが年数経ってるん。
げーむ持ってくると、必要な環境、こっちやねん。

明日からはよるぼすいけないん。
しょぼぼーん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。