SSブログ

ばらーど [音楽]

さて、バラードやるってんでね、
こりゃ、倍率ヤバかろうね。
思ったら、やっぱりドームのは取れなかったが、
1回行ってみたかったガーデン行けてよかったわ。
今思うと、こっち当たっといてよかったおもた。

2~3曲歌ってトーク挟むのは、
それ以上やると辛くて歌えんのやろな。
だがしかし、トーク長すぎや。(笑)
びっくりしたわ。(笑)

10曲歌うと3時間やん!!!

けど、ここまできたか。
と思える歌いっぷりでよかったな。

街のAメロとかホントに音取れないんだろうな。
と思えるシーンもございますが、
それはそれで今のおつよだから問題ない。
できることやったらええねん。


おいら以外に言うやつもおらん思うので言っておくが、
おいらも7歳までエレクトーンだったからわかるんだけど、
ピアノじゃない鍵盤弾いてるやつが、
ピアノ弾くと上手に音が出せないん。
あからさまにわかるん。
それを手数でごまかそうとしてるのか、
違う理由でああなのかはわからないが、
耳に障るん。
音数減らすか、ボリューム下げたらいいのに、
めっちゃ障る感じのアレンジと音響になってる。
ピアノはホントに基礎やってないのが出る。
けど、これから基礎やると音が全部変わるかもだから、
おつよがどう思うかでいいと思うが、
キャラがどうとかは、おいらどうでもいいので(をい
音も、おつよがあれでいい思えばそれでいいが、
あれだけ紹介と解説されたので、どう思ってるかだけ言っとかなきゃやろな。
思いました。


今回、映像よかったね。
がんばったね。
ああ、いつもいいけど。(笑)


おつよのギターも鍵盤もよかったしね。


おいら、2日目に行ったと思うんだが、
初日かと思うような空気感だったんだが。(笑)
初日もああだったんか?
どうだったんか?


たぶんな、いろんなことがあって、
お客さんがこなくなったりとか心配なこともあったのかなぁ。
とか思ったりもしたんだが、
変わるようなやつは、もうヲタやってないだろ。(笑)

逆に年末のどーむ消えて、M字あの発言か?
心配したほどやわ。


今までと態度が変わったやつは、
もともとそういうやつなので、
逆に選別できてええやんな。
今、大事にしてくれる人をちゃんと覚えておきなはれ。
つよ個人を大事にしてくれる人や。



ほんで、ついでに言っておくと、
平安さん、おいらの代理が出席してたやん。(笑)
あれが見てれば大丈夫だったな。
おいらもせいえに聴きたかったわー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。